掲示板

コメント: 12 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    増田十三 (日曜日, 21 3月 2010 23:24)

    俺がカウンター1番やった!

  • #2

    ゴマくた (月曜日, 22 3月 2010 00:44)

    ミツワです!
    写真系のHNはこちらなんで(^^;)

    このHP、お手軽そうやね。
    気になったんで、時間が出来たらいじってみます!

  • #3

    masutoshi117 (水曜日, 24 3月 2010 01:36)

    増田十三さん
    どうやらそうらしいね。

    記念すべき一人目ですな。


    ゴマくたさん
    結構楽に出来るようです。

    初心者の僕でもここまですんなり出来たので。www

  • #4

    にゃ (金曜日, 02 4月 2010 17:56)

    へ~すごいすごい!!

    ホームページみたいですね!!

  • #5

    masutoshi117 (木曜日, 29 4月 2010 15:23)

    にゃさん
    そうよ、HPなのよ。www

  • #6

    松山 (金曜日, 18 6月 2010 01:52)

    はがき届きました。
    ありがとうございます。
    ぜひ実物を拝見したいのですが、大阪京都には行けません。
    残念です。

  • #7

    masutoshi117 (土曜日, 19 6月 2010 09:12)

    松山さん
    関西での発表ばかりで申し訳ありません。

    是非そちらでも発表できるようがんばります!!

    また何かある際はご連絡させていただきます。

  • #8

    齋藤美奈子 (木曜日, 22 7月 2010 02:25)

    敏也くん、
    先日はお会いできて嬉しかったです。

    サイト見せてもらいました。
    (初めて見たので)たくさんの作品の写真があって驚きました。
    色が綺麗で楽しさを作品から感じました。

    写真では本物の質感がわからないので、
    是非目の前で作品を見たいです。

    関東へ進出の時は必ず見に行きたいです。

    また覗きます^^
    陰ながら応援してます。

    美奈子@神奈川

  • #9

    masutoshi117 (土曜日, 24 7月 2010 11:54)

    美奈子ちゃん、久しぶりに会ったね。

    確かに質感は判りにくいと思うけど、実際触らないとまたわからないけどね。www

    関東進出、早くしたいものです。

    今後ともどうぞよろしく。

  • #10

    美奈子 (月曜日, 11 10月 2010 07:55)

    関東進出?
    11月に板橋ですかー?
    是非いきたいです。

    家族で見に行きたいなぁ。

    頑張ってね。

  • #11

    美奈子 (火曜日, 30 11月 2010 14:50)

    +PLUS Tokyo Contemporary Art Fair
    東京進出おめでとうございます!

    敏也くんのコーナーはとても明るくて、
    素敵な空気があってよかったです。

    写真で見ていた作品より大きく感じました。
    あれが焼き物というのも驚きです。
    デジタルぽさと、目の前に触れるアナログさが
    パソコンの中に手を入れているというよりも
    デジタルの世界に入ったような感じでした。
    なのに温かさがあってとてもいいですね。

    専門的な事はわからないですが…
    明るい色彩と温かさに触れさせてもらって嬉しかったです。

    今後また関東での活動もあるのかな。
    楽しみにしてます。
    夫も行きたかったなぁ~と言ってました。

  • #12

    masutoshi117 (木曜日, 02 12月 2010 12:51)

    美奈子ちゃん
    わざわざ見に来てくれてありがとう!

    旦那さんにも見てもらいたかったわ。www

    またそっちでもできるよう頑張ります。