経験して得るもの

先日参加していたグループ展「陶芸の提案 2010」が無事終了しました。

 

なかなか天候に恵まれなかった会期でしたが、沢山の方が来廊されました。

 

今回自分の作品に対して数多くの助言や指摘を頂いたことで、また新たに成長できたように思うし、今後の制作・発表に必ずや影響を及ぼすことだろうと思うわけです。

 

今の作品スタイル(Low pixel CG シリーズ)も徐々にだが定着・発展してきているし、次へまた次へとアイデアが沸いてくる。

 

ただ、まだそのスピードと制作・発表のリズムが上手く噛み合ってないのがたまに傷・・・

 

今年はそういったところも成長させていきたいものです。

 

見に来てくれた方々、本当にありがとうございました。

 

次は6月末の個展で何かやってみます。

 

あ、「Works」に作品写真UPしてます。

 

今回のヤツとまだUPしてなかったヤツ。

 

これで大体の作品写真揃ったかな。