+PLUS Tokyo Contemporary Art Fair(プリュス トウキョウ・コンテンポラリーアートフェア)

バタバタしていてblogに書かなかったという、最悪なことかましてしまいました。

 

事後報告になりますが、11月19日~21日まで東京で+PLUS Tokyo Contemporary Art Fair(プリュス トウキョウ・コンテンポラリーアートフェア)にyokartから参加しておりました。

 

おかげさまで盛況の内に無事終了となりまして、大変貴重な時間を過ごせたと思っております。

 

今回、

 

Low pixel CG 「Lighter?」・「cafeでcoffeeを」・「当たり前のシンボル」

 

の3点がお嫁入りしました。

 

ありがとうございます。

 

今回初めて参加したこともあり新しい出会いが多くて凄く楽しく、得るものが多かった3日間だったと思います。

 

フェア中、一日の終わりに飲むビールが美味すぎて、ビール作った人にノーベル賞あげたくなりました。

 

作品がきっかけで人と繋がることができる。

 

ホント他では味わえない感覚がそこにあるので、だからこういうのはやめられない。