グループ展「陶芸の提案 2011」

いやぁ~、昨日は大阪でも珍しく積雪なんぞ致しましてえらいこっちゃでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


雪見るとやっぱテンションはちょっと上がるもんで、久しぶりにボードしたいなぁ~っとちょっと思いました。


20代前半でしたら雪見ただけで酔っ払いと同じくらいのテンションですごせていたのがまるで嘘のようです。



さぁ、本日搬入してきましたよ!!


来週の14日から始まるグループ展の搬入へ夕方からギャラリー白へ行ってきましたが、家出たときは晴れてたのに、最寄り駅に着いたら雨降ってやんの。


幸先不安な状態でスタートした搬入でした。


前回とは少しメンバーが変わりましたが、大半は同じ顔ぶれなので位置決めとかはそんな問題も起こることなく各自が設置を始めるかたちになりました。


展示したい壁がかぶったりもしたけれどそこはやっぱ大人のメンバーです、殴りあうことなく譲り合い精神で平和にいけたんではないでしょうか。


で今回の作品ですが、物自体は一度家でも仮組みとかはしていたのですが、完全な設置は現場でしか出来ないというスタイルの展示だったため色々下ごしらえが大変で、結局一番最後まで設置に時間がかかっちゃいました。


といえど、僕が思っていたよりは少し早くできたので今後のデータになりました。


今回の作品は見た目がわかりやすいです。(いつものことか)


一応展示期間中はちゃんとした写真はUPしないようにしますけど、イメージとして「彩度置き換え&モザイク処理」した写真はUPしておきます。


画面から3~4m離れて目を細めたら何となく形が分かります。


是非実物をご覧になっていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。


僕以外の作家さんも皆力作を展示されてます。


バレンタインデースタート(←ここ重要)ですので、チョコもお忘れなく。

陶芸の提案 Ceramic Proposition 2011  (大阪) : 板野久美子・一色智登世・大橋かえで・奥野信生・金理有 甲田千晴・高間智子・谷内薫・増田敏也・山本朱 ※初日(14日)18:30よりギャラリートークが行われます。 2011年2月14日(月)~2月26日(土) (日曜日休廊)11:00~19:00※土曜日17:00まで/日曜日休廊ギャラリー白 ギャラリー白3
ギャラリー白